最近、元旦那がやっと家を出ていき

『めっちゃいいやん!離婚❤』って
思ってたけど

同時に調子悪いなって思う事も起きています




①、ダブルワークに挑戦したけれど、やめました

②、息子が蕁麻疹がひどくて、通院

③、今日は朝から娘に怒ってしまった





友人には

「全部、離婚につなげて考えない方がいいよ」

と言われたけれど




やっぱり、心の底では

『もしかしたら、離婚が原因で子供のストレスになってるのかな』

と紐づけちゃうんですよね


ダメだダメダメ



今日見たブログです


私がなぜ離婚を決意したのか
思い出させてくれました



こうはなりたくない、という強い思いと
子供たちと笑って過ごしたい、と
ただ、それだけだったはず






がんばろ〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




デニーズモーニングのホットケーキコーヒースプーンフォーク