大粒の『博多あまおう』








ふるさと納税の返礼品です




これは年末年始のゴタゴタのあと

元旦那が、子供たちの為に頼んだものでした


せめてもの謝罪のつもりなのです



詳しくはこちらから


大切なものを失いました





このあまおう苺は、娘のリクエスト

息子は高級羽毛ふとん!なぜ?

そして私には、マイクロバブルシャワーヘッド



ちなみに私の分は私には直接聞かずに
息子や娘と相談して注文したものらしいです



ふむ




義父のしでかした罪の
せめてもの償いのつもりなのです



義父を許すつもりはありませんが
元旦那のことは許してやろう


などと思った出来事でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠



実食!





こんなに中まで真っ赤な苺🩷
とても甘くて美味しかった〜
ご馳走さまでした🍓







ちなみに、マイクロバブルとかナノバブルなどの効果は賛否あるみたいですが

息子と娘の頭皮の匂いには、抜群の効果がありましたよ(^^)
自身の頭皮の匂いが分からないのが
悲しいけど(笑)

メイクはこすらず、一瞬で落ちます
これはありがたいですよね!