先週の日曜日に、スシロー(廻るおすし屋さん)で
なぜか
ひな祭りディナー(笑)したのに



なにやら次は、くら寿司(廻るおすし屋さん)に
行きたいとのこと



そうです、コラボしちゃってたんですよね
ちいかわとくら寿司さん




 



戦利品

先着60万枚限定のクリアファイルと
5皿で一回ガチャで獲得した
マスキングテープと缶バッジたち


くら寿司はガチャがあるから、子供とくるには
とっても盛り上がります



人数が多ければ多いほど、ガチャ出来る回数が増えるので
義母の生前には
結構な頻度で、お邪魔していました

くら寿司と言えば、おばあちゃん

おばあちゃんと言えば、くら寿司



だったのですが、最近は子供達の口から
おばあちゃんの話題は出てこなくなりました

くら寿司に来てもなお、話題にもあがらず……



義母が亡くなってからは元義父を誘うことも
あったのですが

年末に
私が縁切りしてしまったので
元義父の名も、子供達から聞くことはなくなりました









流れ行く時間はあっという間です

目の前から去った人は忘れられるのです

とても悲しいけど、それが現実

子供達はあっという間に大人になってしまう

こうして
一緒に過ごせる時間を大切に、大切にしなきゃ




目の前をまわっていく、ちいかわ達を見ながら
少しだけ、しんみりしてしまいました(*^^*)