※ブログで見かけた変なコメントにツッコミます








すみません
私自身にコメントやメッセージで
変なの来た訳ではないんですが
(自覚してないだけかもしれません^^;)


あるサレた側の方のコメント欄で、度々
サレた側をディスる
ちょっと的はずれなコメント繰り返す人がいまして(笑)


コレ


『最近、専業主婦のサレラリなサレ妻が幸せだなと思ってしまう。庇護の元、思い切り狂えるから…むしろ、狂ってる方が本人幸せじゃない?と思ってしまう。
中略
シタ夫にとって、己の社会的地位と世間体を護る=妻への愛なのに、サレ妻さんは納得出来ないんでしょうか?』





ですって





めちゃくちゃ怖くないですか?


守りたい家族や会社での立場があるから
離婚せず不倫するの?(笑)

もしくは不倫がバレても世間体や家族を守るために
離婚しないことが妻への愛?

ただ、自分を守りたいだけでしょ

サレ妻は、一体何を納得するというのだ?笑

不倫したのに離婚しないでくれて
ありがとう?

マジか




専業主婦だから
擁護の元に
狂えることが幸せなの?

狂わないことが幸せなんですけど




結局、自分のことしか考えていない
自分の欲を満たすことしか考えていない


自分の立場を守りつつ、欲を満たしたいだけの
究極の自己中
シタ夫なのに


「サレ妻さんは納得出来ないのでしょうか」
って、アホすぎる



典型的な、モラハラ思考回路

元旦那と同じ匂いがプンプンします




きっと、そういう思考だから
不倫してバレても偉そうにしてるんでしょうね




今話題の偉い立場のお笑い芸人みたい
(事実無根だ!→裁判だ!→写真出てくる赤っ恥の人)

自分の欲だけ
強姦じゃないから犯罪じゃない

みたいな
めちゃくちゃな理論だしこの人も





例えばこういう事です


「飲酒運転で事故を起こしました

妻にはバレましたが
会社や家族を守るために
なんとか逃げ切りました

なぜかって
社会的地位や世間体を護る=妻を愛しているから
それが妻を守ることになるんです


なのに、どうやら妻は怒っているようです
逃げ隠したことを
納得してくれません、専業主婦のくせに

俺が仕事なくなって困るのは自分のくせに
守ってやってるのに、愛しているから逃げたのに
ワガママすぎる」





って?

は?

もう、ヤバいって(笑)



謝罪すること
反省すること

それを行動で示すこと


それが、妻に対する愛なのではないかと
私は思うのですがね