本格的に離婚に向けた話し合いを始めた
1年半くらい前から


元旦那の自室やトイレから
メソメソぐずぐずと鼻をすする音が
頻繁に聞こえるようになりました



ようやく
離婚後の同居生活が終わりを迎えようとしている今


毎日のように家に帰ってきて
父親面しております



ここ半年は特にです


結婚生活13年
キッチンになど、立ったことすらなかったのに
洗い物なんかしたりして


はたまた、掃除機かけたり
子供のご飯など用意したり
ゴミ捨ても自らしてますよ〜(笑)




お前、実はよく働くやないかいっ!




今までの私は
元旦那が帰ってくると、玄関の音を聞いて
そそくさと働いてるフリをしなければいけなかったけれど


今は素無視して、ソファで寝転がっています
なんなら、寝てる時もあります


私も随分とモラハラ男に図太くなったなぁ








子供の習い事の発表会や、学校の行事も
一切興味なかったくせに
日程を聞いてきたり



家族の誰かが熱があるといえば
薬やスポドリやゼリーやら大量に買い込んで
帰ってきます


あれやこれやと
まるで本当の家族のようです(笑)



昔、私に舌打ちをした不倫男は


今や、ニコニコとご機嫌を伺うように
話しかけてきます

私が無視しても
怒りもしません





あほタレ



もう遅いんじゃ




もう、あなたの出ていく日まで
カウントダウン始まっとんねん



メソメソ泣くな










大好きな星乃珈琲店にて