あのー、突然ですが


最近、ほろよいシリーズにはまってまして

過去には、本当にたっくさんのフレーバーを
毎年次々と出されてる、サントリーさんの
【ほろよい】シリーズですが



その中でも、今春から発売されてる下記の商品

【限定 ほろよい 森のキウイサワー】by SUNTORY

は、格別に美味しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ので、ぜひオススメしたくて‼








こちらが、定番シリーズ






こちらが、2023年 上半期シリーズ








そして、今夏の限定はコレ!







これまた、梨が大好きな私には♡めちゃウマ







アルコール度数が低いので、もうね
ジュース感覚で
お風呂上がりにグイッといっちゃいます(笑)


ビールだと、一杯ですぐに眠くなっちゃうんだけど……

ほろよいなら、大丈夫


ほろ酔いで済むのです(笑)



外食ではビールもワインも日本酒もいただきますが
家では、なるべく酔いたくない私


夜は、やりたい事いっぱいあるから寝てられない
(やらなきゃいけない事もあるけど)




ほろよい大好き(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




アメーバピックとかやってないし、どこにもリンクしてなくてごめんなさい (。>﹏<。)

でも、おすすめです〜







ところで

不倫や離婚に関係ない記事を
アップする時のほうが

ドキドキするのなんでだろう(笑)