相変わらずの、ラインバトルです
グチグチグチグチ……スミマセン(._.)







旦那
そんなことないで、親権取れるケースもある
あと、罪人ではない

浮気した ⇨ 謝罪 ⇨ 慰謝料 ⇨ 償う気がある


いや、だから罪人やん(笑)



子供の環境を、変えないことが前提って言った


もう、こういう無駄なやりとりしたくないねん
早く離婚したいです


いやいや www
俺もや www
俺も早く離婚したいし、こんなやりとりしたくないけど、そっちが嫌がらせしてくるやん




はぁ?
開いた口が塞がらないとは、このことか

私は先程旦那に送った、プロが持参したというアイマスクの画像をもう一度送りました


デンッ!!(画像)



私が、嫌がらせ?


旦那
それは、俺が悪い


私があなたに、いつ嫌がらせしたん?


洗濯代、300円とか…
過去にこんなん言ったとか…
地元に帰るとか……
いちいち脅す



それは、嫌がらせではなく
元はあなたの発言でしょ

あなたが起因なの、分かる?



旦那
それが嫌がらせやろ?
相手の嫌がることするんやから


旦那だって、慰謝料減らすとか養育費減らすとか、ローンも払わんって脅してるやん



そんなこと、ひと言も言ってない


大丈夫?
ついさっき、あなたが吠えてたよ?


ほんで、脅してないしなw



相手の嫌がることが嫌がらせなんやろ
あんたがやってるやん(笑)


うん、だから謝ってるやん
洗濯物、気持ち悪いの理解出来るから、分けます言うてるやん

それでいいのに、いろいろゆーてくるのそっちやろ?そっちだって善人で完璧じゃないねんから、仕返ししてるんやったら謝ったらええやん。


(は? ちょっと何言ってるか分からない)



洗濯物干すときに
上の子の1歳のときの可愛い靴下に
女の髪の毛が付いてた

ゾッとしたわ

子供は、関係ない?
は?
メッチャ直接被害に合ってますけど
気持ち悪いな




1歳って過去やんw




過去なら何しててもいいの?



過去の話やから何していいとかじゃなく
何もできないから反省して謝るしかない


いや、さっき慰謝料減らすとか言ってたやん(笑)




慰謝料も検討しなおすゆーてるねん
そらそーやん


なんで、過去のことは反省しかできへんのに
慰謝料減らすん?


旦那
そっちが脅すからやん

こっちが謝って、こうするわ。って言ってるところをさらに上から被せるからやろ?


私が言うこともやることも、普通やで?

むしろ、なんで実家に帰らないのか、なんで子供達の名前も変えないのか、普通の人は不思議がってるよ

あなたが、いつでも会えるように
ここの家にも残るって言ってるやん
こんだけ譲歩してるやん



それお前の周りやろ
俺のまわりでは、普通におるしな
そういう人達


浮気しといて親権とるとか脅すのが
普通に、いるん?
あなたのまわりって




おれ脅してないです一回も



スクロールして、見てみてね(笑)
親権とるってついさっき言ってますけど



争うゆーてるねん
取るとは言ってない
取れるかどうかは知らん



取れないからね


わからん
そっちも問題あるし厳密には
俺が、判断するんじゃないし


浮気夫に
親権とられるほどの原因て何でしょう




旦那
さあ、なんでしょうね
それは弁護士と戦略練って考えることやから
俺にはわからんけど、事例的にあるから

ゼロではないんやろ



頑張って!



理不尽であってもそーゆうドライな判断もあるからね



どこまでドライな世界やねん

浮気された挙げ句、命がけで産んだ
子供とられるって
何回、こっちは、殺されなあかんねん


旦那
そら浮気だって時効あるし浮気理由にもよるし
今の世の中多いから
世間的なところも加味されるんやろ。しらんけど


(ん? 犯罪多くなれば、罪が軽くなるのか?)


浮気してもいい理由ってなに?

あぁ、万引きされる店側にも落ち度あるってやつ?
くだらん



いや
セックスレスじゃない?




吹き出しそうになりました(笑)
勘弁してくれよ

セックスレス?
浮気前はもちろん、浮気後3年も、週2でしてますけど

ふざけるな!






すみません、あと一回で終わる予定です