旦那
結局、いっつもいっつも
あんたは自分の事しか考えてへんな〜!



いやいや、全くそのまんま
あなたに返すわ、そのセリフ



俺がな、こんだけ冷静に、常識的にな
今後何年も先のことを考えて

あなたと、子供たちが苦労しないように
できる限りの事をしようと
冷静に話し合おうとしてるやん?

なんでいちいち煽ってくんの?
あやまれ!




煽ってはない

旦那が勝手に自滅していってるだけ
負い目があるからやろ

だいたい、私が自分の事しか考えてなかったら
とっくの昔に子供置いて離婚してるわ

自分の事しか考えてないのは、あなた



あやまれ!


意味わからんし


あやまれ!!



始まりました、また例のごとく
ブチ切れ暴れん坊将軍です

しばらく、ギャーギャーわめき
台所へ行って包丁探し
そして、見つけられず(笑)

子供の寝てる部屋へ走り
さすがに二人の寝姿を見て、フーフーと自分を落ち着かせてました


案の定、家を飛び出しましたが
すぐに帰ってくる
自販機で水を買ってきて
私に手渡す………

なんだコレ(笑)


いや、いらんから


とりあえず落ち着こう


(お前がな\(^o^)/)


親権は私
養育費は、算定表どおりでいい
財産分与は、分割で養育費に上乗せ

慰謝料代わりの家はどうする?

ローン払うなら、ここにいる
いつでも子供に会える
名前も変えない

ローン払わないなら、私たちは地元に帰る
物理的に会うのは難しくなる
名前も変える


旦那
………………………。




どうすんの?



…………いいよな、ほんま
自分が楽する事ばっかり要求してきて
ないわ、そんな金


分かった、じゃあ家を売ったら分与してね
おしまい


払われへんもんはしゃーない
ないもんはない



そっか、お金だけ払う人はいいな
ないもんはない、で済むもんな


同じセリフ、私が言ったらどうなると思う?
子供たち、死ぬからね

しゃーない、ご飯がない
ないもんはない
しゃーない


なら、俺が育てる

は?
いや、それなら金払えよ

払うお金がないのに、どうやって育てるん?笑
本末転倒やん(笑)










ふざけるなよ(`´)


どんどん、口悪くなりますね、私
でも、抑えきれませんでした