変わり映えありません
旦那とのラインのコピペです






いや、そう思うなら働きたいから子供見といてって言えばいいし、自由に出かけたいから見といてって言えばいいと思う。

だから、私は、別に自由もお金も求めてないってば

私だけ身動きとれない状態にしといて、自分だけ自由にしたいってのが、矛盾してるって言ってるだけ


そもそも、皿洗い一つ頼んでも
盛大なため息つかれるのに
子供預けて出かけるなんて無理やろ


いやそれは他にやれる時間があるからなんじゃない?
忙しくて皿洗う時間がないなら洗うし、風邪引いてるなら洗うで。



美容室だって別に一人の時間なくてどーしてもそのタイミングしかないなら見てたやろ。

いやいや、やっと美容室に一人で行っても、1時間後に迎えに来てたやん、無理って言ってさ



稼ぐ人間しか評価しないっていうけど
それは全く違うくて、口だけでなにも行動しないのが嫌なだけで(まだ言うか…)
遊びに行きたいとか、何か買いたいとかをダメとかは言ったことない。


ダメとは言ってないけど、頼んだら
ろくな事にならない
不機嫌な圧が凄い! 
自由に発言する事も臆病になるくらいに



それは受け取り方の都合やろ
別に不機嫌だろうがいいやん、

文句は言ってないやん。
別に家事おこたってても、やってほしいことやってなくて、怒った事ないし、逆に全部任せてすんませんって感じやし。



つわりでぶっ倒れてた時に

皿洗い2回、洗濯物干したの一回、が記録です
しかも、不機嫌マックスで
しかも、自らではなく私が頼んでから
しかも平日ではなく、ちゃんとあなたの休みの土日に頼んでそれ

上の子のおむつ替えはオシッコ2回
下の子に至っては、おむつ替え一度もなし
沐浴経験なし

頼まれたらやる?
ダメとか言ってない?
子育てって、私が頼まなきゃしないの?
頼まなきゃ、自分から動かないの?
誰の子供なの?

やっとの思いでお願いしたら、そういう事は強制するなってブチ切れられたけど?


それはごめん。。。なんか不機嫌なタイミングやったんやろうな。。。
こちらも神じゃないので、うまく言ってない時とかタイミングが悪かったんだと思う。
今更やけど、その時はごめんなさい。


もういいやん、別れるんやから
それでいいやん


うん、だから別にどうでもいいって言ってるやん。
別にどうでもいいねんけど、「稼ぎ全部は家庭の物」って考えは共感できないって伝えたいだけ。

「稼ぎ全部は家庭のもの」
って考えに共感しないのは
全く同感です

私もこれから働いた稼ぎはそうします!
家庭のためだけには使いません


そうなんや。言われたことと真逆のことやけど、それならよかったです。
なんとなく引っかかってたので。



言われた事と真逆なのは、ずっと言ってるとおり
24時間子供と2人きりの時に
他の女とお楽しみに励んでらしたので

私に自由はないのに、自分だけお金も時間も自由やって言ってはったので
それは、おかしいんじゃない?
って話しです

何回言わせんねん、ほんと無理



結局何を話してても、恨みつらみになってまうねん

浮気に関係ない話しでも、全部そっちに流れるねん

もう、そんな自分の思考にも飽き飽きしとんのよ




ほんとに、飽き飽きしています
そんな自分に、自分が一番、呆れています