旦那の隠れインスタを何年も前から
見ていた事をバラしたあと





 福岡に出張やったのに、お土産ないから
インスタ見てみたらビックリ!

石垣島で、美味しそうなお肉食べてたね
海辺で可愛らしいカクテルまで呑んでたね
忙しくて、福岡と石垣島、間違えちゃった?


応答なし

嫁と子供達ほったらかして、自分だけ楽しんで
俺は子供を愛してる?
それって、表現の違いなの?


旦那 石垣島は男と行ったけどな!
何でもかんでも浮気と絡めるな




一言も浮気だとは言ってない(笑)



ほんなら、なぜ正直に言わへんの?

いや、、、うん、もういいわ

後ろめたいからやろ?
それでも胸張って愛してる?表現の違い?
よく言えるね


ごめん、そう思われても仕方ないよな
俺が全部悪いです


友達と行っただろうがなんだろうが
逆の立場ならキレるやろ
私が仕事だって嘘ついて子供預けて遊んでたら


いや、キレへんな
逆に私も連れてって、遊んでって甘えるな

んなわけあるか(笑)

いや、マジで
俺が女ならな


いやいや(笑)
お土産頼むだけでも、怒るやん
「遊びで行ってるんちゃうねん」って
何回言われました?

私も連れてってなんて言ったら、それこそ
「遊びで行ってるんちゃうねん」やろ笑



いや、別途ね
別で連れてってってことね


別に女いるの分ってて、スルーして
甘えて高いものねだるって構図………
キャバ嬢じゃないんだから…私


いや、キャバ嬢とかよく知らんけど

いや、完全にプロのキャバ嬢やろ、そんなの
私には出来ないわ


まぁそのへんは、価値観違うから
逆の立場なんてタラレバは意味ない

Azuが逆の立場で男だったらどうするってのと一緒で、そこで私が男だったら浮気しないとか言われても
そこはお互いに交わらないところやから
価値観の違いやろ



浮気に男女の違いはないよ

生物学的に
男はより多くの子孫を
女はより優秀な子孫を残したいって本能があるみたいやから

ただ、今までは 物理的にお金にも時間にも
自由のない女性が浮気出来なかったってだけで

より優秀な子孫を残したい女性は、普通にいるってこと
だから、今はすごい多いやん、女性の不倫

だから、浮気は、男女の価値観うんぬんではなく
現代の日本においての、個人の人間性です!




もう、ほんとすみません
恥ずかしいくらいのただの痴話喧嘩です
お付き合いありがとうございます
ラインをコピペしてるので、解りづらいですね
すみません