衝撃なタイトルですみません
タイトルそのままです

アメンバー限定記事にしようかと思いましたが
出来るだけ多くの方に読んでほしい内容だと思い
不快に感じる表現もあるかと思いますが
このまま記載します



夫または妻が自分以外の相手との性行為がある場合、病院での検査することをお勧めします

性病の種類によっては、感染から発症までに
長くて数年かかる物まであります
特に女性の場合、性器だけではなく
膣内にデキる物もあり、こればかりは検査しなければ分かりません

そして、自己判断の材料も、おりものの異常とか
腹痛とか、なかなか分かりにくい

ほとんどの性感染症の50%以上が無症状だということ

けれど感染した場合、男女ともに不妊の原因にもなりうるのです
女性の場合は、その他にも病気のリスク高いです



コンドームでほぼ防げる感染症もあれば、性器同士の触れ合いだけで感染するものもある
口内での感染もある
唾液だけでもある

恐ろしすぎます









旦那に性病うつされる



旦那と離婚するという軸は立っているものの
まだまだあっちに揺れたりこっちに揺れたり、時期はいつにするか
それをメインにまだ再構築も視野に血迷っていました


相変わらず、夫婦生活は求めてくる旦那

妻が拒み続け、セックスレスに至ったことが不倫の原因とかこっちのせいにされるのだけは
絶対に、避けたかった私

その日は
いつもの行為のあと、なにか性器に違和感を感じた
触ってみると少しブツブツしたものが……

トイレで確認すると、白くて見た目はカリフラワーのようなブツブツが入口辺りに見える


え? ナニコレ

なんの病気?



触っても痛くも痒くもない

何か怖い病気だったらどうしよう
子供の顔がよぎる


まだベッドでゴロゴロしてた旦那に
口頭説明すると

旦那の表情が一気に青ざめる

突然起き上がると、私の横をすり抜け
洗面所へ…
ブツを取り出し、洗面台で一生懸命洗っている我が夫



は?
どういうこと??


ここまできて、私はやっと理解したのです

性病をうつされた!!



というか、うつした本人が
何を今更、ご丁寧にせっけん泡立てて洗ってんの⁉
意味わからん、コ○ス


とりあえず旦那はほっとき
検索検索検索検索


私の感染した病気は

性行為または、性行為に準ずる行為(オーラルセックス)で感染


妊娠中ならば出産時、産道をかいして胎児にも感染
胎児ののどにイボが出来、呼吸困難に陥ることもある

もし、このまま妊娠出産していたら、赤ちゃんの命まで危険に冒されるところでした
というか、下の子、何事もなく産まれてきてくれてありがとう

感染すると、HIV感染率が10倍以上高まるという報告もあります

もし、このまま旦那と性行為を続ければ
旦那が浮気をやめなければ
HIV(エイズ)に感染する確率も高くなるということです



私の場合は、薬で治りましたが
再発率20〜30%もあるので、子宮系統の検診も合わせて今後定期的に必要になりました




この日を境に、旦那とはセックスしてません
旦那がこの先、絶対に不倫しないなど
とうてい信じることは出来ません


何より、私の身体を心配するでもなく
反省し謝罪するでもなく
即、自身の性器を洗いに行ったふざけた行動に
この日以降
再構築は完全に、私の脳内から消えました

私からうつると思ったあたりが、クソですよね


私の感染した病気は、長くても数ヶ月の潜伏期間だったので、旦那以外に感染経路がありません

私とは結婚後、ほとんど避妊していません

旦那は、馬鹿でなければ(バカだった)不倫相手と避妊してるはずですが
今回の感染症はゴムありでも感染するタイプでした

ちなみに、彼は症状が出なかったようです
腹立つ!


女性の場合は特に、目で確認デキナイ箇所に症状が出ても自覚症状がなければ
どんどんひどい状態になることもあるそう


恥ずかしながら、その歳まで
あまり性感染症について考えたこともなく
避妊してればうつらない
うつされない
と、油断してました



取り返しつかなくなる前に、検査することが大事です
夫婦で


そうか、彼を許して受け入れて生きていくという事は
こんな非道さえも許さなければならぬのか


旦那と浮気女の、燃え上がる欲望の果てに
嫁と子供が命を落とす可能性もゼロではない
ということだ

女の病原体が、旦那を介して、私の体内を侵す
現実とは思えない恐ろしい話しです