毎日が月曜日 | ☆BLOG☆

☆BLOG☆

このブログの説明は、ありません。

俺は、さっきシャワーを浴び終わり、コンタクトを外して髪を乾かしつつ、麦茶を飲みながら就寝前の一服中です。

思うに、今日も1日メッサ忙しかった!

明日は昼過ぎから出社して、日曜は休み、そして月曜日は出社。

忙しすぎて、休みを潰した分の代休を取る隙がありません!

これは…このまま行くと仕事中に ぶっ倒れる事になりそうです!

実際、メッサ仕事が忙しい時はblogを書く隙もなく、題名に「」がついてるヘビロテをupするのが精一杯となります(汗)。

とりま、10月は緻密な進行表を作成し、出来るだけ代休を入れて行こうと思います。

そもそも…代休がない、つか休みがない。世の中は毎日月曜日で休日なんて物語の中に出てくる空想の産物だと心底思い込めば、代休を取れなくても腹が立たないというものです。

ただ…そうは言っても 仕事中に ぶっ倒れることのないよう気をつけます(汗)。

それでは☆