よいお年を! | ☆BLOG☆

☆BLOG☆

このブログの説明は、ありません。




今年も残りわずかとなりました!

思うに俺は今年一年頑張ったか?

あとから思い起こすと…今一歩踏む込みが足りないときがあった気がする。

反省じゃ。

来年は、もっともっと汗涙を流さなくては!

そもそも俺は、額に汗して働かない奴(経営者)、額に汗して働くことを馬鹿にする奴(経営者)を信用してない。そんな企業とは取引できないのじゃ!

それから、ついに「内」内示が出た。

その「内」内示に対して俺は、yesと答えたので、たぶん「内」内示通りの人事異動になるだろう。

今抱えているビッグプロジェクトを俺が引き続き牽引することになりました!

ビッグプロジェクトを牽引する以上、失敗は許されない。俺は、入社以来2度目となる腹を括る場面に遭遇しています。

まあ、サラリーマン人生には、クビを懸けなければならない場面が幾度かあります。

来年は、死に者狂いで仕事を遂行するだけです。

今年の業務は、これぐらいにして年越し蕎麦を食べたらマンションに帰ってダッシュで寝ます。


それでは、よいお年を!☆