こんばんわに


まずは昨日のこと♪゜
久しぶりに映画を
見てきました



ナルニアです
ゆいも彼もずっと
楽しみにしてた映画!
おもしろかったよ
いつも通り2人で
おしゃべりしたり
楽しい1日でした


今回はおひるに
うどんを食べたから
今度こそは中華を
食べにいこうねっ
今日は特になにもない

ずっと天気悪いし
散歩もできない



だから勉強した



それから君に届け
読み返したりした



何回読み返しても
いい話だよね



風早くんの性格の一部
誰かに似てる気がする…
風早くんみたいな人
クラスにいたら
モテモテだよねっ

風早くんファンなら
共感してくれるはず!
だいぶ話がそれた
笑

笑ここらへんで1回
終わりにしておこっ


