いい意味でも

悪い意味でも

今日はいろいろわかって

よかった(´・ω・`)


いろいろ愚痴るのも

たまにはいいよね(笑)


いろいろ考えよう



おめでとう(*^^*)ドキドキ


本田さん前田さん岡ちゃん


おめでと(^o^)キラキラ


みんなお疲れさまですドキドキ


ヨルダン戦も


応援してます\(^^)/



12組のみなさん

クラスマッチ

お疲れさまでした(・ω・)

綱引きがんばったね!



フットサル

あんなに汗かくくらい

熱くなるとは

思わなかった(;゜Д゜)

全敗だったけど

楽しかった\(^^)/



リレーは申し訳ないしか

言えません(;;)

ゆいかなり遅かったし

船橋くんと衝突して

バトンパスもミスして

もうひどすぎた(;-;)

みんなに迷惑かけて

すいませんでした。



次は文化祭だね

温子同様当日はほとんど

いないから

準備がんばろうグッド!ハート