すでに筋肉痛です 12組のみなさん クラスマッチ お疲れさまでした(・ω・) 綱引きがんばったね! フットサル あんなに汗かくくらい 熱くなるとは 思わなかった(;゜Д゜) 全敗だったけど 楽しかった\(^^)/ リレーは申し訳ないしか 言えません(;;) ゆいかなり遅かったし 船橋くんと衝突して バトンパスもミスして もうひどすぎた(;-;) みんなに迷惑かけて すいませんでした。 次は文化祭だね 温子同様当日はほとんど いないから 準備がんばろう