まんげつの夜 | うっかりきよべぇの事件簿

うっかりきよべぇの事件簿

日々の出来事や子育てなど
テキトーに気まぐれに書いていきます。
よろしくお願いします。



一昨日、キュウニ?
YouTubeのショートのオススメに
ナオト・インティライミさんのライブ動画が
出てきてつい全部見てしまったのですが……

 

 

 



なんかライブ楽しそうだね爆笑


ライブってファンとアーティストが

一体となる感じがいいよねおねがい



ファンの皆さんも人が良さそう照れ

 


ナオトさんの曲で一つ好きな曲があって



前にスカッとジャパンっていう番組の

挿入歌で使われてた事で知り

昨日ふと思い出し

久しぶりに聞いてみたら泣いた😭

コメント欄見ても泣いた笑い泣き


いい曲°・*:.。.☆



そういえば満月っていつだろう……って

思ったら


今日でしたニコニコ







こちらのサイトより一部抜粋いたしました

↓↓↓



なんだか忙しない毎日にちょっと疲れてる
そこのあなた物申す

今日はちょっと夜空を見上げてみては
どうでしょうか?ウインク

夜、我が地方は曇りだけど
見れるかな?



なんかいいよね


見上げればみんな同じ
まんまる見れるって

🌝


あの人は何してるかな?

元気にしてるかな?


月を見て思い出す人は誰ですか?


私は臣くんのイメージが強いかなおねがい


バンタンではそれぞれ思い出す人は違うよね

ジンくんだったり

月のタトゥーが入ってるジミンちゃんだったり

『月が綺麗ですね』っていう
テヒョンくんだったり


 そしてこれも思い出す🤣

※YouTubeお借りしました


ユンギくん、可愛い泣き笑い





大切な人、家族、友人

 中には飼っていた大切なペットを

思い出す人もいるのでは?


これもキュウニショートで流れてきた(>_<。)

あかんやろー!!


我が家はペット飼っていないですが
飼っている人はきっとこんな感じよね(Т^Т)

子どもとおんなじ

我が子も小5と小3の兄弟だけど
『可愛い』って言ってるよ🤣
いくつになっても
子どもは『可愛い』のかな爆笑


つい最近もイラッとしちゃったけど
そういう時に改めて
大切さに気づかされたりするんだよねニコニコ



あ、さっき外に出て月見てきた🐰🌕

久しぶりに夜の空見たなー



明日も平穏な日が訪れますように🌜🌝🌛