空の旅 | レーズンのブログ

レーズンのブログ

胃がん発覚からのふり返り、日々のことなどテキトーに書いていこうと思います。

羽田空港から乗り込みます





オープンスポットは一般的にお客さんからは評判悪いみたいですが、

確かにバス移動で時間もかかるし、ってのはあるが、

タラップを上るという行為が、今から飛行機乗ります!って感じがして好きです。




江ノ島







富士山









芦ノ湖や山中湖もキレイに見えてましたが

写真だとうまく写りませんでした。




富士山を過ぎると南アルプスの紅葉




もう少し紅葉してるかと思ったが。





セントレア





伊勢志摩





こんな感じで外を眺めていたらあっという間に到着




山にぶつかりそう



ここら辺は風も強くて揺れるので

なかなかスリリングな進入です





やってきました

南紀白浜




そしてまた夜景を眺めながらあっという間に夜の羽田空港へ