感動・名言の嵐のようだったえーん


ネタバレはしたくないのでまだ言いませんが

これだけ言わせて爆笑

王騎の器の大きさよ…!


登場人物みんなが本当にカッコいいのですが、

このシリーズで長澤まさみさんのかっこよさが

特に好きですラブ


あっという間に感じましたニコニコ

終わる前にもう一回みたいな!

続編望むー✊‼️


今回は、T・ジョイの「ペア50割」という
割引を初めて使いました。

ペアでチケットを買うときに、1人でも50以上の人がいれば適用できる割引です。

本来2人で4000円  → 2800円になり

すごくオトクですニコニコ

昨日は土曜日なのに使えました。(劇場ごとに違うかもしれませんので、確認してくださいね!)

おすすめ記事はこちらニコニコ