TM NETWORKの40周年記念のトリビュートアルバム。
2枚組で、もう1枚はオリジナルの曲が入っているので
聴き比べできます。
 
豪華アーティストが名曲をカバーしてます!
 
もちろん、我らがB'zもニコニコ『Get Wild』をカバーしてます。
 
歌詞の中の
Get chance and luck
(チャンスと幸運をつかめ)
 
というのが
やたら心に刺さりましてにっこり
 
今やりたいことがあり、パートを辞めるか悩んでいるもので・・・
 
新しいことをやるからには、アラフィフのおばちゃんでも
まだ遅くないし出来るんだー!!というのを証明しようかと
思っておりましてニヤリ
 
話を戻して・・・
オリジナルはすごい昔の曲だけど
今聴いてもかっこいいな!
 
もちろんB'zバージョンも、めっちゃめちゃ
いいチュー松本さんのギター🎸がたまらないー
稲葉さんの声で聴くGet Wild、超新鮮!!ルンルン