買ってよかったものBEST3

 

最近、かってよかったもの

おすすめしたいものを紹介します



■3位:大阪王将  3種7袋セット


冷凍の餃子50個

冷凍チャーハン (230㌘) 5袋

冷凍シューマイ 1袋


のセットです!


急な来客や、冷蔵庫に何にもないときなどに

あると、超~便利👍️


味も確実に美味しいよだれ

もちろん、こどもたちにも大人気。


それに、安い!

リピート必至です!


うちは大食いが多いので、白ご飯を少し追加してかさ増し口笛


もともと味がしっかりしてるので、少しごはんを足してもおいしいです👌




----


 

 


----

 

 

■2位:クノール たんぱく質がしっかりとれるスープ


一杯で、タンパク質が

8グラムとれるそうです


スケートの羽生君もおすすめするスープピンク薔薇


長持ちするので、非常時にも重宝しそうです!

お湯さえあれば、栄養をとることができます。


食の細い高齢者の方にも、

のんでほしいスープです指差し


食欲のない時など、いかがでしょうかコーヒー


我が家は、非常持ち出し袋にストックしました


----


 



 

 


----

 

 ◼️1位:豊潤サジー


やはり私の中ではダントツにこれです!



 2年近く飲んでいますが、

疲れにくくなった!!

やはり鉄分が自分には

足りていなかったんだと実感…


娘たちにも飲ませたいけれど、味がかなり独特なのでなかなか飲んではくれませんが


ジュースで割ったり、炭酸水いれたり

アレンジできるので

自分好みの味を見つけてみてください。


私はストレート派にっこり