夏休みのラストスパート


疲れちゃったゲッソリ





なので本日は


学校が始まる上子達に付き合い


お買い物してきました口笛


上子の1人は金太郎飴を探してる

金太郎飴400g 400グラム (x 1)


なんで‥不安はてなマーク


切っても切っても出てくる


これって凄い技術よね笑ううさぎ電球


と、言っていたタラー


今更感滝汗が出てしいましたが


よく考えたらそうだよね。


本当に凄い事だよ。


小さい頃食べたのって数回あるかな?


いざ探してみると売って無かったわガーン


切ったら絵が出る ちいさなべこもち: 下北半島のおばあちゃんに教わった素朴なおやつ 郷土の柄からかわいいアレンジまで


べこもち


金太郎飴から脱線して見つけたの


可愛いすぎるちゅーラブラブ


そしてべこもちから脱線したら


くじら餅


くじら餅(2本入)


世の中色々あるわー看板持ちキューン


まだまだ世間知らずのサスケです不安