つぶやきです


暗闇から青く光るお顔で


書いておりますゲロー


アメブロは結構心理学の


プロさんが多い気がする


私は私でいたいので


深く読むのは避けてます

ごめんなさい


それでね、ふと思ったのですが


霊能者さんっているのかな?


シークエンスはやともさんだっけ?


見てたらふと思ったの電球


本物は意外と身近にいると‥


本当かなー?


もしかしてあの方?この方?と


どこかで探してブログ巡りしてますが


全然分からないです‥はい滝汗


さて、そろそろ寝ますか


学校ある方もお仕事の方も


頑張っていきましょーウインク


辛さはいつまでも続かないから


休んだって良いのよ指差し


ちょうどいいがベストですよだれ


何書いてんだサスケよ‥アセアセ