おはようございます

本日憧れの

YOSHIKIさんブログ見たら

ミュージックステーション

出ると書かれてました

これは見ないと

ってうちTV壊れたー不安ガーン


携帯もつぶやき

書いてる途中落ちるし


なんて日だ物申す



気落ちしそうなのを堪えて



これは新しいチャンスよ

きっと何か学べるはず

新商品を知れるはず




と、言い聞かせている
サスケである


1つ壊れた、他も壊れる

ってありませんか?

以前レンジ壊れたら

冷蔵庫壊れて

冷蔵庫壊れたら

洗濯機壊れて

洗濯機壊れたら

エアコン壊れて‥


負の連鎖かムカムカ


と、思ったけど

厄払いだったりすると

知人のお坊さんから

良い話教えてもらいました


お坊さん同級生なの


そして髪の毛はあるの


中学の時丸坊主

野球少年だったから

丸坊主の方が似合うのに

残念‥もやもや


って脱線アセアセ


TVは下の方に

ジラジラした光出てた


でも1年半見ないふり知らんぷり


とうとう力尽きたのね


ありがとうTV


あなたとはもう

10年以上の付き合いね


あの頃地デジに変わるから

強制的に買い替えで

慌てて買い替えた

記憶だけど

何だか真新しく

感じる記憶


あなた高かったわー



最近はもう少し

手に入れやすいお値段に

なってきたから

買い替えはくても

簡単といえば簡単



何でも大切

ギリギリまで使いましょう

ケチ‥真顔


それよりこの携帯

ブログ書くの楽しいのに

壊れたら

楽しみ奪われるから

今日携帯屋さんに

行ってみよう


もしかすると

生活維持費

1番高いかもしれない

基本料上がるの嫌だし


だとしたら残念

諦めなきゃねガーン泣くうさぎ


携帯にお金かけるより

子供達の服

ディズニーランド旅行

あげたいし


家族の健康

家族の笑顔が1番ね


サスケは基本

何か我慢してることは

しない性格だから

良くも悪くもないちょっと不満


家族の為に我慢とか

言ってるのみてたら

少し違和感炎


他人に我慢

お姑さんに我慢は

大人の対応だと思うびっくり

合わない人もいるし

スパッと言って

傷つける事もあるから

そこは臨機応変にね看板持ち


食べるの我慢

遊ぶの我慢なども

めちゃくちゃ分かる指差し


のつながった

家族なら腹割って話す

スタイルな父ちゃんDNA


サスケの

可哀想なくらいって

想像した!?


サスケの夫は

兄弟かってくらい

父ちゃんDNA

受け継いでます

元は他人なのにね



だからね時々思うの

高嶋ちさ子さん

ファミリー


何だかてる

ハッキリ言い合って

喧嘩するとことかピリピリ


私の小さい時の

家族にルンルン


カウンセリングとか

全くいらないですよ笑


キホン‥キホンですよ

キホンサスケは

ストレスオフです

カタカナで読みにくくしてみた


お坊さんで思い出したけど

写経去年やってみたけど

どこ持って行ったかな

またなくしちゃいました



少し宣伝兼ねて

カーテン探してる方

参考になればと思います


アップすぐ目に飛び込んで来たアップ

何とも言えない

天国を想像してしまった笑

アップこれよこれアップ

結局辿り着くゲラゲラ

あなたは永遠のアイドル

アップ意図が分からないアップ

なぜ縄跳びポーン

ピラミッドの前で

少しツボるゲロー


アップ日本といえばアップ

the・Japan

これ和風の絵画の

代わりならない?


アップ閉めると?アップ

鼻ちゅーしている

わんちゃんになるかな?


アップ何だか惹かれるアップ

何というかシンプル

なのに見てしまう

ぼーっと見てしまいそう

アップ和風なのに洋風アップ

和風なんだけど

海外の和風って

こんなイメージあるなー

着物みたいで好き

アップ素晴らしいアップ

気分を上げる

元気くれる気がする

笑顔な雰囲気部屋

作れそうな気がする


アップ緑は神の色アップ

と言われた事ある

現在ボロボロだけど

我が家はコレです

こんなに発色綺麗

だったのね‥

もはや白に

なりつつあります

5年以上なるから


アップ爽やかーアップ

サーファー

イメージしてしまう笑

にピッタリね

こんな感じの

温泉があったら

ありがたい

アップうーん?アップ
パワースポット?
みたいに見えるけど
私はリアルは苦手かなアセアセ
行くのは苦手だけど
見てみたいって方や
好きって人には良いかもスター


それにしても連日のニュース


台風大丈夫でしょうか



しつこい足取りムカムカですね

くれぐれもご用心注意

大変ですが気をつけて

お過ごしください泣くうさぎ