ゲストさま


瞬きしてる間に 1年が通り過ぎました


2010・10・16


「はじめまして」 ↓参照ください


http://ameblo.jp/2010-09-11-63/entry-10678168924.html


枯れ始め


錆びはじめた心に


水をやり 栄養素を得て 活性化できてるのは


ゲストさまとの 繋がりによるものだと思っています


おかげさまで


空の かなたの 空遠くに 



素直に曲がったしっぽの輪郭が


ちょっぴり 見えたような


描けたような。。。笑



空のしっぽのブログ





数十%の 自分と


数十%の ゲストさまとの 共同栽培によって


世界でたったひとつの空に


たったひとつじゃない 尾っぽ花が咲くことを


望んでも いいでしょうか?




透明で 見えませんが


目の前の お盆には


お飲み物と


「おかげさま」練羊羹を


ご用意させていただいてます


さ、さ お座布を


よろしければ 


寛いで 一服 なさってくださいませ


小さな庭には


風の舞う 桃源郷に


これまでのブログ花の香り


クラクラ 満開です


好きな花 ありましたか?


見つかったら うれしいですわ




ブログを勧めてくれたネコ族ボス


ひっそりと エールを送ってくれてる トモダチ


そして コメやベタしてくれる ブロ民の みなさま


1年間 お付き合い ありがとうございました


これからも よろしく お付き合い お願い致します。


「ピンちゃんしてら いいしっぽ」って 可愛がってくださいネ


あ、 忘れちゃいけません シンデレラ品デレラ姫も



最後に



しっぽが恋する 絵本「旅うさぎ」から 



空のしっぽのブログ



            「夢を追う者は、夢に食われ

            夢を 食らう者は、夢を見ずに 腹をみたす。

            夢を夢見る者は、 夢の意味も知らず。

            ただ、夢から自由な者だけが、

            ふたたび 夢を見ることができる」