はじめまして


blogデビューの“空のしっぽ”です。キューン


ペットネタ、グルメネタ、旅行ネタ等と


豊富なネタ種でヒット回転されている


blog民のみなさんと違って


ブログネタが


そう多くない貧民の空のしっぽです



そこで、当然 ない知恵絞って考え候ドラえもん


近未来よりも


振り返り指折り数える年数が


大量旗の自分のダイアリー


机の引き出しに鎮座してる


「デ・ジャヴする創作日記」


別名「ガキのテンションダイアリー」をごじゃまぜし


今昔物語ふうに


おしゃべり楽しんでいきたいなと思ってます。


今まで出会った人たちに


有象無象に感謝を込めて say helloですラブラブ


 

PS:ニックネーム“空のしっぽ”ちゅうのは


わんわんが尻尾を振ってうれしさを表現するよう


空のどこかのずーとずうーと先に


しっぽと言う愛のアンテナがあるのでは?


と 想像してまうんです


ワクワク夢見てまうんです目  チャオ