ヘイヘイヘイ~

 

ついに逮捕されてしまいましたか~つばさの党

 

手錠されたままダブルピースしている写真を載せようかと思いましたがやめておきましょう(笑)

 

私は特にどこの政党を応援しているとかはありませんがつばさの党に関しては4年ほど前から知っておりました。

 

今回の東京15区衆議院補欠選挙に関しては私も注目していましたがかなり派手にやっていましたね。

 

賛否両論ありますが公衆電話の上に登って演説の妨害をするのはよくないですね。あと「おまえ」とか暴言吐くことも。

 

ただ、テレビでは特に悪いところを切り抜かれていますが

 

つばさの党が行ったことの一部として現在の小池都知事の学歴詐称のことについて質問をしていました。

 

直近で文藝春秋の報道の中で小池知事の元側近の告発があり、「私は学歴詐称工作に加担してしまった」と発言しています。

 

もちろんこれはマスコミは報道しないでしょう、大権力の東京都知事ですから(笑)

 

ただそれに答えないからつばさの党がいつまで経ってもやめないんでしょうね

 

学歴詐称していなければ答えればいい、それだけなのに。

 

あと選挙において最も大事な公約をいくつ達成したのでしょう

 

いわゆる「私は当選したらこのようなことを実行しますので投票してください」という候補者にとって最も大切なことです。

 

 

満員電車ゼロて(笑)

 

さ~7月の都知事選で有権者はどのような判断をするのか楽しみですね~★

 

200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

是非、お気に入りに追加して下さい。

200Kモータリング オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/

そして、要チェックが毎日新商品が登場する
『NEW ITEM』ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/ic/cat1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆