【年末年始休業のお知らせ】

 

誠に勝手ながら12/26()~1/3(日)まで休業とさせて頂きます。

 

ご注文、お問合せに関しましては1/4(月)以降となりますので

 

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

来年も何卒、よろしくお願い致します。

 

 
 
2020年の世相を表す漢字は「密」でした。
 
鬼滅の刃の「鬼」でよかったのではないかと思うのは私だけでしょうか!(笑)
 
映画を見に行って号泣してしまいました・・・良い作品です★
 
 
煉獄さん・・・(涙)
 
 
歴史的にはいろんな意味で忘れられない年となりました。
 
持論的な部分もあるので軽めに読んでください^^
 
アメリカ大統領選挙は、いよいよ大詰めで1/6が最終的な決戦となりそうです。
 
 
アメリカ大統領は、就任した際に最初にする誓いは「合衆国憲法を維持、保護、擁護すること」です。
 
これは独裁者にならずに民主主義の大統領であることを誓います。自由の国アメリカです。
 
今アメリカではそれが危うくなっているような気がします。
 
これはもう大統領がどちらかという問題ではなく、民主主義 vs 共産主義の構図です。
 
1/6に12/14に行われた選挙人による投票の開票が行われます。
 
そこで下院議員、上院議員の異議申し立てがあり最終決定する議長でもあるペンス副大統領の行動が全てでしょう。
 
下院議員は、すでに異議申し立ての宣言をしている議員がいます。
 
異議申し立ては、下院議員と上院議員が1人ずつ揃って初めて成立します。
 
アメリカ州最高裁、連邦最高裁でも勇気を持てなかった。
 
最後に上院議員とペンス副大統領に勇気を持ってもらいたいと思います。
 
報道自由度ランキングで日本は、かなり低いです。
 
賛否両論あると思いますが日本では全く報道されないのでなにが「フェイク」なのか「ファクト」なのか
 
自分で情報選択をして見極めていかなければならないでしょう
 
日本では報道されないアメリカの一部がYOU TUBEにあがっています。
 
 
これは11/7の出来事でアメリカ大統領選挙の3日後です。
 
私は、政治家でも評論家でもありませんが
 
このようにアメリカ国民が民主主義として頑張っている姿、
 
声を上げていることは真実として日本でも報道すべきだと思います。
 
 
話はそれましたが今年もお客様、業者さんのお陰で成長することができました★
 
本当にありがとうございます!
 
来年も何卒よろしくお願い申し上げます、素敵な年末年始休暇をお過ごしください^^