【年末年始休業のお知らせ】

 

誠に勝手ながら12/25()~1/3(月)まで休業とさせて頂きます。

 

ご注文、お問合せに関しましては1/4(火)以降となりますので

 

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

来年も何卒、よろしくお願い致します。

 

【重要なお知らせ】

 

~昨今、カスタムパーツの原材料、流通コストの高騰が相次いでおり、定価の値上がりが続出しております。

 

事前に修正できる範囲で修正をさせて頂いておりますが休業期間の12/25()~1/3(月)にご注文頂きました商品で

 

値上がりが発生した場合は、1/4(火)以降に順次ご案内をさせて頂きます。

 

その際にキャンセルも承れますのでお気軽にご連絡ください。

 

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。~

 

 

いや~それにしても取引先さんから値上げのご連絡を複数頂いております~

個人的にRCEPがあるので自由貿易で関税が91.5%撤廃されるのになぜ値上がりやねん!って思ってます。

 

 

調べたところ・・・

経済産業省に下記のように記載されています。

「オーストラリア、ブルネイ、カンボジア、中国、ラオス、ニュージーランド、シンガポール、タイ、ベトナムの9か国について、2022年1月1日(土曜日)にRCEP協定が発効することとなります」

 

来月か~っ

 

特にメリットがあるのは輸出で「電気自動車に関するリチウムイオン電池の資材やモーター関連の分野で、大きなメリットがあると言われています」と書かれていましたがそう考えると12/15のTOYOTAの衝撃的だった「バッテリーEV戦略に関する説明会」も繋がってきますね

 

RCEPを機にまた経済が上昇していくことを願っております~

 

今年も残り2日となりますが今年もお客様と仕入先さんのお陰で成長できました!

 

来年も宜しくお願い致します★