ご来店頂きました~

 

ハイエースのセンターコンソールといえばそう

 

「クラフトプラス」

 

クラフトプラスさんのデモカーが個人的に好きで初めて目の前で見させて頂きました~

 

 

ボンネットにスペアタイヤという斬新な発想、いいですね~

 

あえてクラシック感を出すために1/2型のバンパーを装着。どこか見覚えあるホイールのセンターはなんと木製、これもイイですね~

 

 

リアゲートをあけると木の良い香りがプーン、カスタムするということだけではなくこういった木の香りも+αで人間の心を癒すものだと個人的には思います。

 

 

遠方からご来店ありがとうございました★

 

クラフトプラスさんの代表作、コンソールボックスは、下記よりご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

~【ご来店】~シリーズは続く・・・

200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
是非、お気に入りに追加して下さい。

200Kモータリング オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/

そして、要チェックが毎日新商品が登場する
『NEW ITEM』ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/ic/cat1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆