ここ数年、私の中でお世話になっている冬の沖縄県

 

 

空港につくと気温20度、速攻でトイレにてヒートテックを脱ぎ捨てて半袖にアップ

 

この瞬間、冬の沖縄県って本当に最高っていつも感じますね。

 

天気にも恵まれてホテルからのオーシャンビューも最高でした波

 

 

このバルコニーで波の音をつまみにしながらビールを頂き・・・徐々に整っていきます・・・

 

そして私自身、初のホエールウォッチング。

 

ホエールウォッチングの予定としては

 

1時間 くらじを探す

1時間 くじらを見る

1時間 帰る

 

でしたが、30分ぐらいでいきなりくじら発見!

 

 

オーマイゴッド!肉眼で見るくじらはなんともいえないオーラで広大な海のパワーを感じました。

 

ただものすごく船が揺れるから酔い止め必須w

 

別の日にこちらも私自身初めてのシュノーケリング。

 

この日なんと25度前後まで気温があがり最高でした~

 

 

手前に青い魚が大量にいるのがわかりますかね~金魚

 

魚にエサをあげながら約1時間のシュノーケリングはあっという間に終了~

 

冬に海に入れるというのが沖縄県の醍醐味ですね。

 

娘は、爆泣きでシュノーケリングどころではなかったです~w

 

その後、すね気味の娘を大好きな食欲タイムで機嫌をとり

 

 

最高の4泊5日、沖縄旅行でした~★

 

 

さ~リフレッシュできたので仕事頑張ろう★

 

~【プライベート】~シリーズは続く・・・

200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
是非、お気に入りに追加して下さい。

200Kモータリング オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/

そして、要チェックが毎日新商品が登場する
『NEW ITEM』ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/ic/cat1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆