先日弾丸で岡山県へ、倉敷の美観地区に行ってみたかったんですよ~

 

この舟の風景が有名ですよね、しかし夏空がすごくキレイでした~

 

 

気になる舟のお値段びっくり

 

 

500円!?安っ!

 

 

個人的にはもっと高いと思いましたね~(暑すぎて乗ってないけど・・・)

 

雰囲気はこの辺でいくと兵庫県の城崎温泉や奈良の東大寺付近、京都などの人力車がいそうな場所と似ていますね~食べ歩きしながら街並みを楽しむような感じです。

 

 

地ビールとちくわを頂く

 

 

夜は夜で街並みが川に反射してキレイでした~

 

 

次の日は、謎に4時台に目が覚めて家族一致団結で香川県の朝うどんを目指して瀬戸大橋を横断

 

 

うどん屋さんで朝の営業時間が一番早い店を調べると5時半からでしたw

 

そして朝から香川県のうどん屋をはしごして3軒目のカレーうどんが一番おいしいという結末に

 

 

1、2軒目のダシ組が負けてしまうというぐらいおいしかったです。

 

なんと言いますかお店に入った瞬間にカレーの匂いがふわ~っと入ってきてすごく良い匂いだったのと最後はカレーでもいいか~っという軽い気持ちだったのですがかなりおいしかったです。

 

あと、満席で他のテーブルからも「カレーうどん」という注文が連続で聞こえてくるのとどう考えても遠方から来ていない地元の方も複数おられてそのテーブルからも「カレーうどん」という注文が聞こえました。

 

ある意味ついていましたね~香川県に行かれる際は是非★

 

 

 

 

あ~やっぱりリンクのメイン画像がカレーうどんになってる!↑

 

~【プライベート】~シリーズは続く・・・

200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
是非、お気に入りに追加して下さい。

200Kモータリング オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/

そして、要チェックが毎日新商品が登場する
『NEW ITEM』ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/ic/cat1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆