アメリッツの行動指針は、

 

~アメリッツのメンバー全員は毎日の行動の中でお客様やお取引先、同僚、家族、地域住民、会社の施設や備品、商品に対して

「ちょっとした思いやり」や「心遣い」を実践します~

 

です。

 

っということで指針に則って会社近くのえびす宮総本社「西宮神社」にてボランティア活動を行ってきました!

 

 

西宮神社皆さんご存じですか~?コロナ禍になってからここ数年は、行われておりませんが

 

あの有名な福男を決める神社と言えばわかりやすいでしょうか~

 

西宮神社を入り本殿までに松林スペースがあり、そこの落ち葉掃除スタート★

 

ただ単に落ち葉を集めるのではなく少し集めて移動、少し集めて移動を繰り返します。

 

そしてちりとりにて回収し、落ち葉専用ワイルドカーに入れていきます。

 

 

このワイルドカーに落ち葉2台半分ぐらいは皆で集めました~(笑)

 

その結果、キレイになりました^^

 

そして西宮神社さんから景品を頂きました~!

 

西宮神社オリジナルの絵はがきとメモ帳です~

 

縁起が良いですね~

 

ネットショップよりご注文頂きましたお客様に限り「えびすグッズ希望」と頂きますと1名様にプレゼントいたします^^