私事ですがテンションのあがるアイテムは、ピクサーです。

イメージ 1

先日、「ピクサー・ザ・フレンドシップ」の展示会に行ってきました。

そこでまだ観ていないピクサー映画に出会いました。

イメージ 2

「リメンバーミー」です。

メキシコが舞台になっているようです。

「死者の日」というがありましてこの映画の中で

すごくキーポイントになるのですが日本のお盆にも共通しているところがあり

家族や祖先を大切にすることの素晴らしさを改めて考えさせられました。

今月は、お盆ですので祖先の恩に感謝しようと思います。

まだ観ていない方は、是非★


話は、変わりまして

「ハイエース 特別仕様車 50周年 アニバーサリーリミテッド」が昨日販売になりました。

イメージ 3

50周年だったらなおさら5型でよかったじゃないか!(心の声)

まず気になるのがこのボディーカラー

「グラファイトメタリック・4X7」特別設定色が増えました★

このカラーのフロントコーナーパネル製作中ですのでしばらくお待ち下さい。

次に気になるのがこのフロントグリル

イメージ 4

なぜ下のみ!?(心の声)

ちなみに今までの特別仕様車ダークプライムは、上下ともに「ダークメッキ」

アニバーサリーリミテッドは、下のみ「漆黒メッキ」です。

すごくいい感じだと思ったのはルーフ&ピラー&セパレーターバーがブラックになったこと

イメージ 5

これはカッコいいですね~

ハイエースは、センターコンソールがグレーからブラックに途中で変わりましたが

やはりこの部分のグレーが気になっていたオーナーさんは多いのではないでしょうか

「50TH ANNIVERSARY エンブレム」がリアゲートにつきます。

イメージ 6

これもパッと見て特別仕様車と判断しやすいパーツですね

内装を見るとこれもわかりやすい変更点で

パネル類が「マホガニー黒木目」から「マホガニー茶木目」に変わっています。

イメージ 7

他にも変更点多数ありますがとりあえず200Kモータリングでは

新しいカラー「グラファイトメタリック・4X7」の塗装設定をいち早く反映していきたいと思います。

他に「特別仕様車 50周年 アニバーサリーリミテッド」をご購入頂いたオーナーさんで

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください★ ⇒ takai@amerits.com



200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
是非、お気に入りに追加して下さい。

200Kモータリング オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.200k-motoring.com/

そして、要チェックが毎日新商品が登場する
『NEW ITEM』ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://200k-motoring.com/new_item.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆