イメージ 1

イメージ 2

我らが愛する200系ハイエースが、
先日のニュースで話題に・・・・

『盗難車両2年連続ワースト1位』( ̄▽ ̄;)!!ガーン

人気があるのは 知ってる
カッコイィのも、わかってる
だからって、盗るな!!(`ヘ´#)
せっかくコツコツ、イジッてるのに(T_T)

ニュースの記事に、
「盗難車の多くは、ハーフカットのうえ、コンテナに積み込まれたり、
 解体してエンジン部品のみ取り出されたりするなどして、
 不正輸出されていると考えられている。」
と、書かれていた。

そぅいえば最近、ワイドボディーのルーフをスライスして、
ロールーフにドレスアップした、車が話題になっていましたね^^

でも、ハーフスライス?
もしかして、ハイエースのオープンカー?
見てみてぇ~!!
究極のドレスアップですね^^

って冗談はさておき
皆さんも盗難に注意して下さいね!




200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ハイエース200系専門 ドレスアップ、カスタムパーツの通販 
200Kモータリング・ドットコム
http://www.200k-motoring.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・