イメージ 1

あぁ~今日は、温かい一日でしたね^^
徐々に春になってきた感じで嬉しいです!

っで、昨日の続きです。
※今日初めて、ブログを見て頂いた方は、
 昨日のブログをチェックしてみて下さい。

ぐっすり寝ているサイトウが、あまりにも可愛かったので
(ちょっと親バカ^^;)

そぅ~と触ってみる ( ̄ー ̄)ニヤ...

「ピク・ピクピク・・・」

起きない・・・(; ̄ー ̄川

でも、カワイイィ!!!!

もぅちょっとだけ、触ってみた

『キュー♪』 Σ( ̄口 ̄*)

サイトウが、泣いた?鳴いた!?

いやいや、完全に寝てるし、きっと幻聴や (;^_^A

もぅ1回触ってみた

『キュー♪』 

完全に、サイトウが鳴いた・・・・
寝ながら鳴いた・・・・
初めて鳴いた・・・
しかも、起きない・・・

って言うか、ハムスターって鳴くの?
気になってネットで調べたら、
「耳を澄ませば聞こえる程度の鳴き声」らしい
サイトウは、完全に聞こえる声で鳴いていた
しかも寝ながら・・・

その晩、サイトウを見たら
機嫌よく「カラカラ」回っていた
しかも、ひまわりの種を食べながら・・・・

誰に似たんでしょう ^^;



あまりにも嬉しくて、ちょっと長いブログになっちゃいました^^
また、事件が起きたら報告しま~す。




200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ハイエース200系専門 ドレスアップ、カスタムパーツの通販 
200Kモータリング・ドットコム
http://www.200k-motoring.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・