イメージ 1

アメリカで、一足先にブレイクしていた
『ブラッククローム』

最近200系ハイエースの部品でも、ブレイクしはじめているようです!
このみの問題ですが、普通のクロームはキラキラしすぎて
派手になってしまい、好まない方もおられます。

でも、『ブラッククローム』は、ほど良い輝きで高級感がタップリで
大人っぽいカスタムに向いていると思います^^
人と違うドレスアップを、探している方にもベストだと思いますよ!

画像では、ブラッククロームの輝き方が、伝わりにくいと思うのですが
かなりカッコ良いので、オススメですね(*^-°)v


『ブラッククローム』パーツは、こちらで売ってま~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.200k-motoring.com/