イメージ 1

今日は、近くの業者さんにハイエース用の部品を納品してきました^^

納品した内容が、強化トーションバー、ローダウンブロック、その他色々で、
梱包が1個口になっていました。

『メッチャ重い』

車に積み込む時は、会社の高○君に手伝ってもらって積み込み
なんとか積み込み完了(;^_^A

運転しながら、

「あぁっ!!」

車から降ろす時 オレ、1人やん
まぁ誰か手伝ってくれるでしょう^^;

到着して、とりあえず挨拶しに行くと、完全に皆さん作業中・・・
「200Kモータリングです~」
「200系ハイエースの部品、納品にきました~」

車の下から
ガラガラっと出てこられて
「ありがとう~」
「そこに置いといて~」

「ハッ ハイ・・・」

1人で降ろしました (T-T )
ズルズル引きづりながら、工場に置いてきました

ちょっと腰が痛いですが
無事に納品出来ました~

山○整備さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

明日は、雪道の最強アイテムのご紹介です!
ご期待下さい。



ハイエース200系用パーツは、『200Kモータリング』にお任せ!!
新商品が続々登場! ⇒ http://200k-motoring.com/new_item.html