心に刻む!健忘録 | ゲームミュージックDJ 200gavasのブログ

お疲れ様です☆

ゲームミュージックDJ 200Gavasです!



や、やってしまいました、、、

カセットビジョンの

イベント告知をブログでもしてましたね

そして当日

準備万端で用意をしてたんです




ボコーダーとい声変換で歌も歌うので

マイクのケーブルを抜き

コードを、引っ張った瞬間!!

置いてあったコップが倒れました!!





中にはコーヒーが山盛り入っていて

なんとDJミキサーとCDJの機材に

ぶっかけてしまいました!!




すぐに電源を落とせばショートは免れる!!

素早く電源ボタンを押そうとしましたが

、、、手遅れでした、、、





 被害総額15万円でございます☆




ただまぁ〜なんだ

お金で解決できる問題

子供に怪我をしたとか

妻が病気になったとか

最悪の事態ではない!!




まあ多少は凹みましたけど

その姿を見た息子が

「僕が出来る事は何でもするから言ってな!」

と、慰めてくれました!!




そんな優しい息子と

今日は太秦映画村に行ってきます☆




僕にとって何が大事か

そんな事を再確認させてくれた出来事でした

しかし、ネバーアゲイン!!

もう2度と機材の周りでは飲み物を置かないと

心に刻むとします!




最後まで読んでいただき、あざっす