Kurasuco(クラスコ)始めます。 | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。

 

今日もシアワセ空間スタイリスト柴田祥子のブログへようこそ!



今日は…

 

 

先日ブログに書いた「新しいこと」をお知らせいたします

 

 

 

 

昨年より衣食住チームとしてコレボレッスンを開催してきました

 

 

衣のプロ  PailLilacの 田村絵里子さん

 

 

食のプロ  midu-kitchenの 影山みづきさん

 

 

住のプロ  ワタクシ 柴田祥子  の3人は

 

 

 

2017年より


①暮らしを丁寧に楽しむための講座やワークショップ
②「暮らし」に特化した商品開発・飲食店のプロデュース
③衣食住に関連する教育活動

 

以上の3本の柱で活動をしていきます。

 

 

暮らしを大事に…

山口をもっと元気に…

 

していきたいなと思っています。

 

 

衣食住チーム名は…

 

 

 

クラスコ
きること・たべること・ととのえること


Kurasucoとは、フラスコの中で衣食住の3つが化学反応を起こしていくという意味と
「暮らす」をテーマに活動する団体です

 

 


どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎ


イベントや活動についてはブログ・FBにて掲載していきます

 

 

初回イベントは3月下旬に開催決定!

 

 

応援どうぞよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

 

KurasucoのFBページはこちら
※FBページのリンクが上手く貼れておりませんでしたm(__)m
1月12日16時15分~リンク見れるようになりました