年末恒例!?フォローアップランチ会のご報告~ | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。

 

今日もシアワセ空間スタイリスト柴田祥子のブログへようこそ!

 

 

前回のブログからなかなかアップままならず…

 

11月~12月は少々オーバーワークが過ぎたようで…

 

久しぶりに体調を崩してしまいました

 

 

お片づけ繁忙期でありますので出来るだけ年内にご希望のお客様の元へ~と

 

思いが膨らみそれとともにスケジュールも満杯に~

 

 

ですが、カラダはひとつなもので…

 

体調管理も整えないといけませんね…爆  笑

 

あ、でも昨日しっかりお休みしたので~寝た寝た~ウインク

 

後半もお客様のシアワセ空間作りにパワー全開で伺いますよ~音譜

 

 

 

さてさて、ブログに書きたいこともてんこ盛り(笑)

 

まずは先週開催したフォローアップランチ会のご報告から

 

 

シアワセ空間計画室主催の各種セミナー・自宅レッスン・2級講座にご参加いただいた

 

事のある皆様に感謝とその後のお部屋のお片づけの進み具合などをご報告いただく

 

(結構そのほか諸々の話で盛り上がるのですが~(笑))ランチ会を

 

コーンな感じで開催


 

 



折角なので軽くパーティースタイルでキラキラ

 

もちろんランチ会なのでスパークリンググレープジュース

 

今回は岩国今津のハチさんでオードブルをオーダーしました

 

ピザはもちろん焼きたてでございましたよビックリマーク

 

初対面の人同士もありましたがワイワイと楽しく美味しく会は進み

 

食後はファッショントレードアップ

 

 

参加者の皆さんに持っているけど着ない服~でも捨てられない服~を

 

持ってきてもらいみんなでトレードしましたよ!

 

持ってきてもらったモノ上下を

 

組み合わせてコーディネートしてみたり、当ててみたりなかなか面白かったので

 

また今度ファッショントレード企画しようかな~

 

皆さん講座後のお悩みや成果発表などしてもらい、みんなで「すごーい!」

 

「私もがんばる~!」とまたお片づけスイッチがONになって帰っていかれましたビックリマーク

 

 

このフォローアップランチ会とても好評なので

 

毎年恒例にしたいと思います~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと
    
  ハレ日和
      
 

あなたのいつかを今叶える
シアワセ空間スタイリスト柴田祥子でした 

 

 

 

 

 

2017年~の講座のご案内

line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3

整理収納アドバイザー1級・2級をお持ちの皆様へ

 

 

プロフェッショナルガイドセミナー(PGセミナー)、ランチ新年会、初めの一歩セミナーを

広島で開催します。

 

現時点では山口県内でのPGセミナーは開催予定はありませんので、PGセミナーの受講を

ご希望の方は広島か福岡でのPGセミナーの受講をおススメしますよ!

 

まだ2級取りたての方も取ったのは前だけど今一歩踏み出せない方も

このタイミングでぜひいらしてくださいね!

参加お申込みは

お申込みフォームまたは

shiawasekukan@gmail.com(山口2期 柴田)に

①名前 ②連絡先 ③2級の方は受講日・1級の方は〇〇期 ④参加希望のセミナー

を明記の上送信してください。

 

line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3

仕事に家事に育児、介護にと毎日忙しく暮らしている皆様へ

 

自分の毎日と暮らしを見直して自分で自分の家事スタイルをコーディネートする講座

 

時短家事コーディネーターBasic講座は2月18日(土)開催(広島会場)です!

 

 

自分らしくもっとイキイキと暮らしませんか?

 

講座詳細・お申込みはこちら

ハウジングインテリアカレッジ

 

 

line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3

 

クリップ各種講座・セミナー・研修企画担当者の皆さま

  様々な形態の講座に対応いたします。

  まずはHPまたはお電話でお気軽にご相談ください。

 ※講座の日程がすでに埋まっていてご希望のお日にちに伺えないこともございます。

  ご希望のお日にち・曜日がある場合の講座のご依頼は出来るだけお早めにご連絡を

  お願いいたしますm(__)m 


クリップご新規様のシアワセ空間作りサポート/1月10日以降で承ります。
 自宅整理収納講座:スマイリーサロン/With baby!は1月中旬以降で承ります。

 
 ご希望のお日にちに添えないこともございますのでお早めにご相談ください。

 【お申込み・お問合せはHPをご覧ください】

シアワセ空間計画室HP

 

☎090-3176-2193 (9:00~18:00)