久しぶりの再会と楽しい茶話会♪ | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
整理収納アドバイザー認定講座
6月22日(岩国)

     受講申込受付中
申込・詳細はこちら→★

5月16日号 新聞折り込み
週刊 いわくに に講座案内掲載されました

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



昨日 今日と一気にあつーくなりましたね
明日から6月ということで衣替え急ピッチで
進めている方も多いのでは

いきつけのクリーニング屋さんが
今日まで半額セールをやっていたので
なかなか出せずにいたこたつ布団を
持っていくと3人待ち
そして見る見るうちに私の後ろにも列が

クリーニングも沢山出したり
大型のモノを出すときはやっぱり
半額でしょう
とっても助かります


さて昨日
広島で活躍する
テーブルコーディネートの講師をしているお友達
川原じゅんこさん
久しぶりに再会しました

佐伯区八幡のまーくるさん
ほっこりできる隠れ家的カフェ

ローズヒップティーソーダ割りを
いただきながら
お仕事のコトや
子どものことなどいろいろトークしました

話はつきない

テーブルコーディネートだけでなくお料理もできる
川原さんはとっても元気でチャーミングしかも同じ年

話題も世代もあうあう(笑)
話の中でコラボ企画のアイデアも浮かんできたので

ちょっとWaku-workな企画
形にしていけたらいいな~






明日も良いお天気みたいですね
春の運動会のところも多いようですが
熱中症にはどうぞお気を付け下さい




川原さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/teilacoeur/


皆さまいつも応援ありがとうございます 
 HPはこちら→★
 にほんブログ村山口ブログのランキングに参加中です
下の3つのタグをぽちっとしていただけましたら
ランキングが します 更新の励みになります~ 




にほんブログ村

 

にほんブログ村