ありがたいなぁ!うれしいなぁ!感謝の言葉はサンキュー♡ | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。



誕生日を迎え
感謝の(サンキュー)の歳になりました
何歳になったかは書きませんよ~(笑)



生きていると辛いこと
悲しいこと
乗り越えなきゃならないこと
いっぱいありますが
ひと山越えて
またひと山越えてと
進むうちに
とても楽しく(前よりラクに)なってきました



歳をとることがなんだか嬉しく感じる
思いやり溢れる
ステキな人達に囲まれ
楽しく
楽しく
毎日精いっぱい生きてるからかな


 
奈良のおばちゃんから今年も
愛情いっぱいバースデープレゼントが届きました
毎年欠かさず私の好きそうなものをセレクトして
贈ってくれるんです



奈良のおばちゃんは
私の母の仲良しの友人で
母が亡くなってからも本当の叔母のような
つきあいをしています

世代を越え
血縁を越え
とっても大切な人だから
母の分までいつまでも元気でいてほしいと思ってます


寂しさをあまり感じずにこれたのは奈良のおばちゃんや
九州にいる叔母たちがいてくれたから
本当に感謝 感謝


そして

 
家族にも感謝
もう父も母もいないけれど
実家ももうないけれど
家族がいてくれるので前を向いて頑張れます


そしてそして
沢山の
友人
仲間
同志
先輩
恩師

すべての人に感謝


この一年は
『感謝~サンキュー ~』
心の真ん中においてに活動を広げていきたいなぁ
そう実感したバースデーとなりました






今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

皆さまいつも応援ありがとうございます 
 にほんブログ村山口ブログのランキングに参加中です
下の3つのタグをぽちっとしていただけましたら
ランキングが します 更新の励みになります~ 



にほんブログ村

 

にほんブログ村