ライフスタイルボード作成中♪ | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。


ハッピースマイル写真展
8月6日(火)~11日(日)
9:30~18:00  入場無料
広島市中区大手町 NHKギャラリー2階で
開催されます 
 
 
 

ハッピースマイル が溢れる
写真と自分の仕事・好きなコト・思いなど
自分らしさを発信する写真展だそう

そこでたくさんの皆さんのライフスタイルボード
に交じって私のボードも展示していただきます


ブログのプロフィール写真も
ハッピースマイル撮影会で撮影
していただいたもので
それを使ってライフスタイルボードを
仕上げていきます




今日はここまで仕上げました~


 
切り抜いて
動かして
重ねて
また移動させて
やっぱりこっちにしよう
でもこっちかな~と
楽しい作業

あとは真ん中にメインの写真貼って
こんなことやってます
こんなこと大事にしてます
こんな思い持って進んでます~って
自分発信 
もう少しで完成です


たくさんの皆さんの笑顔と
ステキな思いやライフスタイルが
集まるつながる写真展


一緒に参加できるのが
すごく楽しみです   



明日はいよいよ
Waku-workの扉を開く会の第一回目~
レジンアクセサリー講座
私も参加してきます
明日もワクワク楽しみだ~






今日も最後まで読んでいただきありがとうございます



皆さまいつもポチッありがとうございます 
 にほんブログ村山口ブログのランキングに参加中です
下の3つのタグをぽちっとしていただけましたら
ランキングが します 更新の励みになります~




にほんブログ村

 

にほんブログ村