本日は「ハニーシナモン」OさんとSさんのレッスンでした。

これまで何度かレッスンメニューに登場しておりましたが、今月の受講者はOさんとSさんのお二人だけでした。(トヨ型をお持ちの方が少ないことが要因のようです)

シナモン好きの方は勿論ですが、何よりもアレンジが利くレシピなので、わたし的にはお勧めのメニューです。

アレンジとして、抹茶と甘納豆で作るトヨ型のパンは、断面が美しくこれぞ“萌え断”です飛び出すハート

しかしながら、インパクトが大きい抹茶カステラ食パンが大人気でした爆  笑

抹茶カステラ食パンもとっても魅力的なパンで間違いなく美味しいパン。

どちらか選べない方は、月2回のご受講お待ちしてます。

 

さて、ハニーシナモンですが一つは“捏ね”がポイントになります。

もう一つは、成形です。レッスンでは詳しくお伝えします。

 

Sさん、Oさんの作品完成です。

しっかりとトヨ型のラインが入り、キレイに焼き上がりました。

お二人ともありがとうございました。