本日はおためし体験レッスン「ハムロールパン」Nさんでした。

ナント、いつも犬のお散歩で通っていたお宅のご近所さんでしたびっくり 

ご近所とはいえ、面識がないためインターフォンを押すのは勇気がいりますよねあせる

その点、メールでの問い合わせは気軽にできますね。

ホント、便利な世の中で助かりますニコニコ

 

というわけで、ご近所さんですが、初めましてのNさんです。

おためし体験レッスンですので、材料は計量済を準備しております。

パン生地の“タタキ”は、“リズムよく”が意外と難しいのですが、Nさんは難無く

出来ていましたOK

20年以上前にパン作りの経験あり!だそうです。さすがです!

 

 

塗り卵も薄く丁寧に塗ってました。

 

 

Nさんの作品完成です。ご主人も楽しみに待っているとのこと。

ご主人のひと口目を頬張った時の第一声が楽しみですウインク

 

来週からのレッスンは、計量から始めます。

どうぞお楽しみに。