本日は「ミルクバターロール」Tさん親子のレッスンでした。

 

小学2年生のHくんは、夏休み以来2回目のご参加でした。

今回お母さんも作りたいとのことで、親子でレッスンです。

 

小さな手で懸命に捏ねて、たたいて、パン作りが楽しいようですね音符

わたしも嬉しくなっちゃいます飛び出すハート

 

成形の説明もしっかり聞いていて、とってもきれいに成形できました!

手つきもいいでしょ!!

 

 

お母さんも丁寧な成形ですね。

 

お母さんの作品です。

Tさんは、パンの香りが大好きだそうです。今日は、至福の時でしたね。

 

Hくんの作品です。

 

今日のお夕飯は、お父さんや妹さんも楽しみに待ってますね!

 

お二人ともありがとうございました。お疲れ様でした。