昨日は、ドライフラワーで作った馬蹄形のリース作りとハーブウォーターの

虫除けスプレー作りのワークショップに参加してきました。

 

自宅から車で30分程の生花店の2階で行われるワークショップへの

参加は今回で2回目。

とってもおしゃれな店先は、以前から気になっていて、偶然にも友人からのお誘いで

参加することができました♪

 

 

 

 

 

虫除けハーブウォーターは、ワタシの好きなゼラニウムとユーカリで

香りをつけました。皆さんそれぞれお好きな香りをつけてましたヨ♪

好きな香りって、癒されますね♡

 

手作りのスパイスコーラの美味しさに感動して

帰路につきました。(レシピを頂いたので作ろっと!)