昨日の試作パンは、11月のレッスンメニュー予定の

「シナモンロール」。

 

世間一般的には、シナモンロール好きの女性多いですよね~

わたし、シナモンは好きなのですがスィーツパンが苦手あせるあせる

 

とはいえ、焼き上がったシナモンロールは味と焼き加減の確認のためにしっかり試食します!

今回のシナモンロールは、新レシピで試食もある程度楽しみな

部分もある。。。♪

 

IMG_20210906_125338_405_20210907203825.jpg

 

さて、試食の感想は◎ 5個すべて食べるのは苦痛なのですが、

1つだけの試食は、とっても美味しかった♡

(残りは甘いもの好きの母のもとへ)

仕上げにのせたチーズフロスティングがワタシ好み。

ラム酒漬けレーズン入りのクリームチーズがこんなにも

シナモンと好相性だったなんて‼

スィーツブレッドが苦手と言っていたわたしはどこへやら。。。爆  笑

美味しくてぺろりと1個食べてしまいましたウシシ

 

 

『リッチシナモンロール』11月のレッスンメニューに

登場予定です。