ここ最近は湿度が高いせいか

 

カラダが疲れますが

 

夜はすぐに眠れるので

 

朝もすっきりした目覚めです。

 

ホント睡眠って大事ですね。

 

 

 

午前中は雨が降らない予報

 

だったのでその間に銀行と散歩へピンク音符

 

帰り道にまた氏神さんを通ったので

 

お参りしてきました。

 

ここの側を通るとなんか素通りできないです。

 

若い時はそういう所に興味が無かったですが

 

年齢を重ねると違ってきますね。

 

 

 

 

午後は先月漬けた梅シロップを

 

炭酸で割って飲んでみました。

 

 

すっごくおいしい、梅も食べたけど飛び出すハート

 

あっという間になくなりそうですラブ

 

 

 

 

夕食はバターチキンカレー

image

トマト缶とカレー粉を使って

 

煮込みました。

 

手間をかけたので

 

その分おいしさが増しますね。

 

今日は涼しい風が入って来ていましたが

 

明日は鬼暑みたいですあせる

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ