今日は朝から飲料水を買いに

 

車でスーパーへ行ってきました。

 

こういう時は近くても車だよね。

 

 

帰ってから昨日の続きで

 

また断捨離をしました。

 

 

一度やり始めるとスピードが出てくる。

 

昨日捨てられなかったショートブーツ一足と

 

トートバッグ2つにショルダーバッグ1つ。

 

夏用と冬用帽子を各一つ。

 

この冬用はここ7年くらい使ってなくてあせる

 

まだあるけど帽子はとりあえずここまでに。

 

あと使ったことないエコバッグ一つ。

 

これだけでかなりスッキリしました口笛

 

 

昨日も夜は断捨離動画を見ていたので

 

朝からやる気満々でした。

 

断捨離をすると思い切れない私が出てくる。

 

そう、執着ってやつがなかなか手放せないの悲しい

 

なので何度か見返して捨てています。

 

捨ててからの後悔は殆どないし

 

不思議とココロがスッキリしますねキラキラ

 

 

 

 

お昼はこれを使って簡単パスタです。

image

賞味期限近いの。。。

 

 

ジェノバパスタにサバ缶入れました。

 

え~って思うかな!?でもおいしかったもぐもぐ

 

昨日のから揚げの残りも一緒に。

 

 

 

午後はYouTubeを見たり

 

本を読んだりして過ごしました。

 

そしてこの前ポチったクリームドット

 

ピアスもポチリました。

 

でも届くのが7月みたい、忘れそう泣き笑い

 

プチプラだしかわいいのでつい見てしまう。

 

 

 

 

 

炭酸にリンゴ酢、レモンを少し入れたのを

 

気に入って飲んでいますピンク音符

 

 

 

それから思い立って冷蔵庫の中を拭きました。

 

主婦って終わりがないわ~笑い泣き

 

 

 

夕食は鶏ささみでチキン南蛮

ささみでもチキン南蛮はおいしいですもぐもぐ

 

きゅうりの簡単漬物など。

 

 

明日から雨みたいですね。

 

この先梅雨に入ると洗濯物が乾かないので

 

浴室乾燥機を頻繁に使うだろうなぁ。

 

電気代を考えるとあんまり使いたくないけど

 

使わざる負えなくなります。

 

いろんな値上げで家計にも

 

じわじわといろいろ影響してるわ泣き笑い

 

 

なのに日本人の初任給がもうずっと

 

変わってないのは何故だ~!?

 

明日からも仕事します。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ