今日も朝からいいお天気です晴れ

 

散歩行こうと思ってましたが

 

家の事いろいろしていたら

 

午前中はタイミングを逃しました。

 

 

 

お昼は焼肉ピザ

息子はもうすぐテストなので

 

好きな物をと思い私なりの応援ですニコ

 

 

 

午後はYouTubeでお掃除や断捨離を

 

見ていたのですが、こういうのを見ていると

 

私もやりたくなってくるの。

 

という事で靴の断捨離をしました。

 

我が家の下駄箱の50%は私の靴ですあせる

 

先日しまむらでグルカサンダルを買ったので

 

思い切って2足処分しました。

 

そう、しまむらの靴なんかは簡単に

 

処分できるけど、値段が高かった靴は

 

考えてしまう自分がいるのうーん

 

でも履かない靴は今後も履かないでしょうビックリマーク

 

 

あと本棚を見直し料理本一冊をメルカリへ。

 

同じ本が沢山出品されていたけど

 

そのうち売れたらいいな~ピンク音符

 

 

それから日傘をさして少し散歩へ。

 

だんだん日差しが強くなってきましたね。

 

いつの間にか夏来るわ~。

 

 

 

夕食はから揚げ

レンコンをすって白玉粉と混ぜて

 

焼いたものなど、これもちもちで好きです。

 

 

 

ここのところ夜は10時過ぎると眠たくて

 

布団に入るとすぐにぐっすり眠れますzzz

 

 

太陽を浴びたり軽い運動はよき事ですね。

 

 

もうそろそろ梅雨が来ますけど

 

それまでは外の太陽を浴びて

 

歩こうと思っています口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ